ここから本文です

今になって思えば、メジャーでホームラン30本打った松井ってやっぱりすごいですよ...

kya********さん

2017/6/921:58:21

今になって思えば、メジャーでホームラン30本打った松井ってやっぱりすごいですよね。

閲覧数:
742
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2017/6/1415:40:13

ワールドシリーズ成績
12試合 打率.389(36-14) 4本 12打点 出塁率.463 長打率.750 OPS1.213

仮にシーズンに換算すると
600打数233安打66HR200打点となる

質問した人からのコメント

2017/6/16 19:56:55

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/6/1011:24:25

メジャー10シーズンで100打点を四回やっとる
それも一流の記録だろ

ドラさん

2017/6/1009:14:03

巨人とヤンキースで4番も打ち凄いです。

ブランコさん

2017/6/1009:05:45

100打点もチャンスに強くて凄いですよ。

sei********さん

2017/6/1001:21:43

まあ何だかんだでメジャーでシーズン30本のホームラン打った唯一の日本人プレーヤーには違いないからね。
この点に関してはイチローも及ばないよ。

namucamu_233さん

2017/6/923:00:20

本当に日本人の誇りですよね