ここから本文です

借金返済のためにfxの勉強をしたのち、800倍のレバレッジをかけて破産覚悟の戦に出...

nojob117さん

2017/6/923:36:40

借金返済のためにfxの勉強をしたのち、800倍のレバレッジをかけて破産覚悟の戦に出る予定なのですが



やめたほうがいいですか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/1005:14:02

1000万ぐらいなら すぐに稼げるから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado1066aet2さん

2017/6/923:56:35

●XMは詐欺業者です。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n391821


●投資で失敗して破産しても意味がありません。
投資の失敗、ギャンブル、浪費などで作った借金は破産しても免責になりません。借金は破産しても残ったままです。