ここから本文です

じっさい、有料のゲームアプリより無料で課金ガチャを回すタイプのゲームアプリの...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1000:37:07

じっさい、有料のゲームアプリより無料で課金ガチャを回すタイプのゲームアプリの方が儲かってるんですか?

たとえばFFだと、2500円払ったらあとは完全に無料で遊べますが、パズドラではインストールは無料なものの、お目当のキャラが出ないと何万、累計で何十万もつぎ込むはめになります、

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

編集あり2017/6/1322:12:53

質問者様の言う通りインストール後の課金は他の有料アプリを買える以上の課金が出来てしまうので、無料アプリの方が儲かっています。また、無料ソシャゲアプリの場合、有料アプリと違って追加コンテンツなどのアップデート等がありますしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asu********さん

2017/6/1001:14:37

断然パズドラのが儲かってる
YouTubeとか見ればわかるけど一回のゴッドフェスで石1000個とか普通に用意する人とかいるしね
1000個だと値段に表すと大体約60000円だからFFの24倍儲かってる形になる