ここから本文です

小出恵介さんについて。 特別ファンなわけでもないし自分でもよく分からないんで...

a_n********さん

2017/6/1004:16:58

小出恵介さんについて。
特別ファンなわけでもないし自分でもよく分からないんですがなんでか傷ついてしまって報道を知ってから落ち込んでます。小出恵介さんがしてしまったこと、相手の女性が

してしまったこと、メディアや一般人が血祭りに上げてること、いろんなことが頭の中をグルグルしていて泣きそうです。人間の汚さを目の当たりにしてるっていうか。大げさかもだけど。人事なのに、なんで私が心臓バクバクさせなきゃいけないの

閲覧数:
269
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/6/1004:18:18

静かに眠りましょう
そして、いつも通りの日々を過ごしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/6/1521:59:38

私も特別ファンという訳じゃないけど、TVで観ててイイ俳優さんだと思っていたので、ショックというか残念です。でも、周りの評判とかの記事を読むと、こうなった事も無くはないのかな…と。どっちもどっちだし、こんな事で自分の今までのキャリアを棒に振るのは、もったい無いというか馬鹿だなぁと思うし、これに懲りて改心して欲しいと思います。有名になるほどカモにされやすいってのもあるかもしれないけど…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1219:00:58

ニュースを遮断するようにしましょうよ!

wyh********さん

2017/6/1102:06:08

純粋なのですね。
私は人は信用ならないな、と改めて感じました。
このようなスキャンダル、ジャニーズではゴロゴロいます。事務所の力でもみ消してます。Hey!Say!JUMPなんかはヒドいです。
小出恵介はハメラレタとか言われてますが、ハメラレタとしても馬鹿な男だなと思います。
ルーキーズ大好きだったのに、汚されて腹立ちます。

ory********さん

2017/6/1014:30:22

小出恵介の自業自得ですよ。