ここから本文です

民進党、日本共産党は元号に反対なんですよね。退位法成立。来年夏には新元号発表...

bea********さん

2017/6/1006:39:25

民進党、日本共産党は元号に反対なんですよね。退位法成立。来年夏には新元号発表とのこと。

新元号に反対の狼煙を民進党、日本共産党は上げて大抗議活動をぶちかましますか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/6/1711:12:20

朝鮮民族が多い新聞社・テレビ局や蓮舫が率いる民進党は共産党と共謀して共謀罪を犯すので大反対し、もう破れかぶれ状態であら捜し・あげ足取りのレッテルを貼られました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2017/6/1521:05:46

それはわからない。beastvalueさんが、民進党や共産党に行って取材すれば?

ただ、元号を正式に用いている唯一の国が日本だと聞いたことがありますので、「反対」は一理。ただ、西暦にするのにどれくらい予算がかかるか。裁判例なんかがそうだけど、日本の場合、元号で整理されているので。

dkv********さん

2017/6/1006:58:04

やったら、とても面白いけど、やらないな。

dan********さん

2017/6/1006:48:56

たぶん基本的には
そこまでしたら
総スカン食いますよ