ここから本文です

僕のヒーローアカデミアで、デク以外にも、無個性キャラがいるてことは、どんなキ...

ゲーマークイーンさん

2017/6/1007:31:47

僕のヒーローアカデミアで、デク以外にも、無個性キャラがいるてことは、どんなキャラクターでしょうか?。ちなみに、ネタバレしても大丈夫です。

閲覧数:
913
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/6/1010:43:13

オールマイトも無個性でした。デクと同じようにワンフォーオールを受け継いでヒーローになったのです。
外伝作品「ヴィジランテ」のナックルダスターの無個性です。ただ頑丈なだけのおっさんですが拳一つでヴィランを圧倒します。

作中に登場する無個性はこれらだけのはずです。
人口の約8割が個性持ちとのことですが、現代のデクで第7世代にもなっています。無個性の2割はジジババの世代に多いのだと思われます。
オールマイト世代でも「珍しい」部類で、デクの代はもっと少ないと言われています。

質問した人からのコメント

2017/6/10 21:43:57

アニメでも見ました!!、もしかするとオールマイトもデクみたいに子供の頃、個性のクラスメイトに笑われた感じがします!でもって友達もいなかったかもしれません!!。

「ヒーローアカデミア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/6/1008:28:00

たしかオールマイトが、
昔は無個性だった
みたいなこと体育祭編で言ってた気がします!

2017/6/1010:33:58

ONE FOR ALLをもらう前のオールマイトが無個性なだけです。世界人口の約8割が個性持ってるので無個性の人は珍しいです。