ここから本文です

小出恵介の件

アバター

ID非公開さん

2017/6/1007:32:49

小出恵介の件

女は小出恵介をはめようとしてたのですか?
2人でバーに行った時に、週刊誌に掲載された写真を撮られてますがこれは誰がとったんですかね?

女は顔を隠してますし。

補足あと無理矢理されたというのであれば、何故先に警察に被害届を出さずに、フライデーに行ってるんですかね?

閲覧数:
608
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2017/6/1022:02:40

この事件の大きなポイント
女子高生は警察ではなく「フライデー」にこの件を伝えたこと。

これが何を意味するか。
女子高生は結局、金で小出を売った、それだけのこと。
初めからそのつもりだったのかは知らんが、シングルマザーだとかいう報道もあるようで、金には困っていただろう。

この事件の問題は未成年に対する淫行などという単純なことではなく、「未成年が金目的に美人局をしている」という現状があるということ。

女子高生に非がない、守るべき存在などと甘いことを言っていては同様の事件は今後も起こり得る。
未成年を過度に保護する少年法、未成年女性を過度に保護する淫行条例。
どちらも未成年の「加害者」を生んでいる。

小出の淫行は問題であるが、現行法上犯罪に問えない「未成年の美人局」の方が大きな問題と思える。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2017/6/1021:51:54

500万要求した、のが事実なら、金目的だったんだろうな
払わなかったから腹いせにフライデーに売ったか(笑)
バカな事をしたもんだよ、全く(笑)

x4c********さん

2017/6/1014:07:28

強姦という言葉が使われず、淫行という言葉が使われていますから、無理矢理って状況ではなかったかと。

本当に強姦ならば、小出恵介自身も簡単に罪を認める訳はありませんから。

強姦なら、芸能界引退どころではなく、執行猶予も付かない実刑ですからね。

しかし、小出恵介の強引さや、態度に腹を立て、一連の出来事を金にしようと考えたと推測。

フライデーに情報を売って儲け、小出恵介から示談金をせしめる。

それだけで1000万円くらいにはなりそうですからね。

小出恵介が調子に乗って、地雷を踏んだ。

そういう解釈ですね。

van********さん

2017/6/1013:13:44

自らのインスタにホテルに行ったとあるので合意の上でしょ。
妊娠した時にもはらんだ地腹をアップしてるアホな女。

tac********さん

2017/6/1012:53:18

>>女は小出恵介をはめようとしてたのですか?

どうですかね・・・真意は定かじゃないですが、情報を見ると
はめたとすれば女がはめたというより、第三者が関わってて
はめるよう指示したとしか思えないかな。

女が小出とセックスしたことにまんざらでもなかったと思うし。

また5回ほどやったらしいじゃないですか…
小出にはめられたと女が主張するならなぜ2回目のセックス辺りで
強制拒否をしなかったのでしょうね。

想像の範囲なのでわかりませんが別に拒否した所で小出が脅しや
暴力を振るうとは思えませんし。

5回もやっている時点で女はマンコ濡れ濡れ状態で受け入れてますよ絶対に。
それをはめられたとするのは矛盾している気がしますね。


>>2人でバーに行った時に、週刊誌に掲載された写真を撮られてますがこれは誰がとったんですかね?

取り巻きでしょうね。
また写真見ましたが小出にベタっとくっついてましたね。
あれがはめられたとする人間の態度でしょうか・・・・
また酔っていたようだけどべろべろになっておんぶされてホテルに連れてかれた
わけでもなく自分で帰れるほどの意志もあったと思いますしね。
滅茶苦茶適当ですねw



>>女は顔を隠してますし。

ネットで顔われてましたよ。



>>あと無理矢理されたというのであれば、何故先に警察に被害届を出さずに、フライデーに行ってるんですかね?

そこ肝ですね。
そこなんですよ。
警察に被害届を出さない時点で小出とのセックスは嫌々じゃなかったと
思いますよ。

まず5回セックスしているようですからねw
別に女が泥酔して熟睡している最中襲ったわけでもなくちゃんと
週刊誌で細かく言えるほど記憶があるわけです。

女は週刊誌に訴えたのは金目当てじゃないなど言われてますが
なぜ週刊誌に訴えたのか細かい理由がないのでこの女はクロですね。

まぁ小出においちゃ未成年と気持ちのいいセックス出来た代償として
天罰くだりましたね。
自分が世間に知れ渡っている芸能人だという事を忘れて欲に溺れましたね。

成宮もそうだけど他者に密告されるケースの多いのに
小出だってその件は知っていると思いますが、芸能人って学習能力
ないですねw

rkp********さん

2017/6/1008:13:20

セラミック松村が書いた絵?
FRIDAYももっと調べてからの方が良かったかも?

勿論❗小出の軽率でわきがあまかった❗
大きな代償ですね。

脅迫うんぬんて話もあるようなので。

付き合う友達は選びましょ。