ここから本文です

東京ヤクルト・真中監督はいつ解任されますか?

ffksrrakuさん

2017/6/1008:02:18

東京ヤクルト・真中監督はいつ解任されますか?

閲覧数:
1,319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/6/1019:08:47

解任とかいうか、
今シーズン終了後契約満了で、
継続契約はしないのではないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真中監督 解任」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中川岳志さん

2017/6/1017:45:37

早急に解任すべきでしょう。
そうしないと選手がどんどん潰れていきます。

だけど何時辞めるのですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1017:33:48

オールスターが目安でしょうか!