ここから本文です

マンション管理士試験の基本テキストでは、管理業務主任者の試験には、やはり、対...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1710:00:06

マンション管理士試験の基本テキストでは、管理業務主任者の試験には、やはり、対応できませんか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/1815:06:25

対応できないことはありませんが、なるべくなら管理業務主任者試験用の
テキストを使用されたほうが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

マンション管理士 の求人情報(1,662件)

【【福岡】不動産管理/今後、九州内で店舗拡大予定!共に...
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 福岡県久留米市
IT転職ナビ
不動産管理
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 香川県・その他の勤務地(5)
イーキャリアFA
マンション共用部リフォームのコンサルティング営業【九州...
  • 株式会社長谷工リフォーム
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 福岡県福岡市博多区博多駅前
パソナキャリア
【柏】マンション管理担当 -東急電鉄グループ/残業20~30...
  • コミュニティワン株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜500万円
  • 千葉県柏市柏
doda
【沖縄】マンション管理アドバイザー/フレックスタイム制...
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県那覇市
マイナビ転職エージェントサーチ
分譲マンション管理新規開拓
  • 株式会社穴吹ハウジングサービス(あなぶきハウジングサービス)
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(8)
クリエ転職ネット
未経験からはじめる営業スタッフ!
  • STYLE株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
いえらぶキャリア
株式会社 レオハウス 【リフォームプランナー(営業サポー...
  • 株式会社 レオハウス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 香川県高松市福岡町・その他の勤務地(1)
jobナビかがわ
【営業事務/パート】時給1000円/地下鉄東豊線大通駅徒歩3...
  • 株式会社ビルド
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,600円
  • 北海道札幌市中央区南二条西
日本求人センター
一般事務/未経験歓迎/賞与年2回/残業ほぼナシ/資格取得支...
  • エルフォプラン株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 東京都足立区千住宮元町
女の転職type

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2017/6/1717:24:08

基本テキストではマンション管理士であれ管理業務主任者であれ内容に大差はありありません。ただ実際の過去問では設備構造やマンション管理適正化法を除き、特に民法、区分所有法に相当なレベルの開きがありますので、過去問題集は管理業務主任者向けのものを使用されることをお勧めします。

もう7年前になりますが、私が管理業務主任者試験に合格した時に使った問題集はこちらです。Wマスター過去問題集です。

https://bookstore.tac-school.co.jp/pages/add/lp/mansion_rev/