初見の女性に「汚い中華屋さんとかでもいいよ!」と言われたけどどういう意味? 初めて知り合って、食事に行く時に、女性からそう言われました でもなんでそんなこと言われたのでしょうか?

恋愛相談44閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

簡単な事ですよ。 牛丼屋さんとか提灯がある居酒屋さんとか主に男性ばっかりなイメージの所でも大丈夫だよって事ですよ。 女性の中にはお洒落なカフェレストランとかホテルのレストランや高級感がある所じゃなきゃ嫌だって人も居ますから。 貴方が不潔とかではないですよ

0

行き先の選択肢を広げてあげようという心遣いに過ぎないのでは? ようするに「本当にどこでもいいよ!」ってことだと思います。

0

「そんなに見栄張らないで!」と優しく遠回しに言ってくれたのでしょう。