ここから本文です

協調性と共感力は大事ですか?

cts********さん

2017/6/1011:36:25

協調性と共感力は大事ですか?

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あまり大事ではないと思います。
協調性、共感力だけある人
=ただの人。
=自分がない人。
です。

責任感、専門性、業務遂行能力などのほうが大事です。

知恵カテ専属の常連質問者より

  • 質問者

    cts********さん

    2017/6/1104:41:41

    確かに。両方大事ですね。協調性も大事ですが、責任感も大事。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/6/11 04:42:09

皆さまありがとうございました。またよろしく。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uuu********さん

2017/6/1102:58:06

大事だと思いますよ。無理しすぎはよくないですが。

she********さん

2017/6/1011:40:06

協調性はだいじです。共感力は自然に身につくもので特に意識する必要はないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

2017/6/1011:38:40

協調性は大事かもしれませんが、自分の考えを押し殺すほどの共感力はなくても良いと考えています。