ここから本文です

シミ、そばかすを消したい!

アバター

ID非公開さん

2017/6/1011:44:06

シミ、そばかすを消したい!

皆さんが、これでシミ、そばかす消えたよー!ってのを教えてください!

閲覧数:
16,671
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2017/6/1011:44:36

ハイチオールCで完璧!!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シミ 消したい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/6/1720:56:36

別に、ハイチオールでなくても、Lシステイン含有のお薬なら、効果は同じです。

色々な会社から出ていますから、お安いものを買えばいいと思います。

私は、システィナというものを3年位飲んでいます。シミが薄くなりました。

ほくろさえ、薄くなりますよ。

an_********さん

2017/6/1619:42:56

リデュースクリームは本当に消えました!めっちゃ効果ありました!
ハイドロキノンとトレチノインがしみに効くらしくて、リデュースクリームにはその成分2つとも入っているのでしみにばっちり効きました!

本当に感動しましたー!!!