ここから本文です

今度から、スーパーの青果でバイトすることになったのですが、仕事内容はどんなも...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1012:02:58

今度から、スーパーの青果でバイトすることになったのですが、仕事内容はどんなものですか? また大変な作業はありますか?

ちなみに勤務時間は17時から21時です。

閲覧数:
1,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqr********さん

2017/6/1012:59:45

かなり重いものを持つと思いますよ。
白菜が沢山入った段ボールとか。
腰を悪くすると思うので気を付けてください。
ヘルニアになる人もいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/15 14:45:11

お二人とも回答ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2017/6/1012:20:55

野菜を加工して品だしとか。大変じゃないですよ