ここから本文です

日陰でも良く育ち、秋から冬にかけて花が咲く植物を教えて下さい。よろしくお願い...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1013:22:05

日陰でも良く育ち、秋から冬にかけて花が咲く植物を教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

palpaljaljalさん

2017/6/1013:39:16

シュウメイギク!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_ckv36さん

2017/6/1022:17:43

日陰でもよく育つ…と言えば、やはりクリスマスローズだと思います。

eemi007さん

2017/6/1013:49:08

サザンカ をオススメします。