ここから本文です

カンフーパンダ3は、このまま永遠にレンタルなど出来ないのですか?

qty********さん

2017/6/1013:29:07

カンフーパンダ3は、このまま永遠にレンタルなど出来ないのですか?

自分はドリームワークスのカンフーパンダシリーズはかなり好きです、そのためにアメリカではとっくに上映されたカンフーパンダ3を楽しみにしていました。 ですが、日本では劇場公開はおろかレンタルさえ出ないようです。

正直見たいのですが、ネットフリックスに登録などするしかないのでしょうか? それとも、それ以外にも視聴する方法があったり、あるいはそのうちレンタルになったりする可能性はありますかね。

あと、お金にものを言わせて独占契約してしまい、劇場公開はおろかレンタルショップに並ぶことさえできなくしてしまうというのは、アメイジングスパイダーマンのように、いかがかと思うのですが。皆様はどう思われますか?

お返事お待ちしてますね。

カンフーパンダ,アメイジングスパイダーマン,カンフーパンダ3,ネットフリックス,レンタル,qtymy108,ネットフリックス独占

閲覧数:
2,942
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/6/1015:25:32

ネットフリックス独占の人気ドラマもDVDレンタルされてるのに
カンフーパンダ3がレンタルされない訳がないでしょう、
永遠にって去年配信が始まったばかりの作品ですよ。

  • 質問者

    qty********さん

    2017/6/1106:46:05

    なるほど、カンフーパンダ3もそのうちレンタル開始されるかもしれないわけですね、希望が持てました!

    ですが、レンタル開始になるとしたらいつごろでしょうか? おおよそで構いませんので、予想はつくでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/6/15 03:54:40

お返事ありがとうございました。

「カンフーパンダ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2017/6/1102:14:41

qtymy108さん:PCだったら、無料で視聴可能かも!・・但し、多少のリスクがありますぞ!・・

https://openload.co/embed/0fwChPblMGE/

多少のリスクとは、テスト視聴で・・「クルクル」が延々と回る。根気よく待つこと!・・又、再生スタートまで、とんでもないサイトへ飛ばされる時も有る。その時は、そのタブ内の「×」で戻ること!・・