ここから本文です

質問です。今からpc版でドラクエ10を買うのは遅いですかね?データーも最初からで...

mik********さん

2017/6/1015:24:56

質問です。今からpc版でドラクエ10を買うのは遅いですかね?データーも最初からです。この先他のゲーム本体に引き継ぎができたりするのであればやろうと思うのですが、

皆さんの意見をください

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2017/6/1218:36:08

コンバートというかその機種のレジストレーションコードを買えばプレイできます

時期的にはNewゲーム機種よりはやくプレイできるってくらいかな
過疎化してるけど次発売はあります。

でもそれまで買わなかったやつってそんなにいるのかな??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/6/1123:46:58

私はPC版でプレイしていますが今購入しても全然遅くは
ないですよ。レベルも上がりやすくなってますので3.4ヶ月
集中してやれば追いつけると思います(アクセや宝珠を完成
させるのは時間がかかりますが…)ストーリーやクエスト
も充実しているのでぜひやってみてください。

他機種でも発売予定がありますので参考に。

Switch版「ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ」
2017年9月21日(木)発売

PlayStation4版「ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ」
2017年8月17日(木)発売