ここから本文です

ドムドムバーガーって、まずい 高いから 消えたのですか?

nat********さん

2017/6/1016:29:50

ドムドムバーガーって、まずい 高いから 消えたのですか?

閲覧数:
1,433
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きしめんさん

2017/6/1718:23:27

ダイエー倒産が消えました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コッシーさん

2017/6/1117:43:45

ダイエー消滅で消えたのだと思います。

wasabi40さん

2017/6/1113:03:47

ダイエーが無くなったからです。

lov********さん

2017/6/1017:22:46

ダイエーが衰退したからでしょ

ryd********さん

2017/6/1017:12:20

高校時代に放課後よく行ってましたわ。
味はあんまし記憶が無いけど、当時はマクドより身近な存在だったわね。

林屋修さん

2017/6/1016:37:02

値段と量でマクドナルドに負け、味でロッテリアに負け。
この強豪二社との勝負で負けたからだと思いますね。