ここから本文です

コカブトの産卵方法教えてくれよ

kuw********さん

2017/6/1016:36:19

コカブトの産卵方法教えてくれよ

この質問は、tan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fvd********さん

2017/6/1214:33:10

粒子の細かいカブトマットで産むのではないでしょうか?あとはクワガタの産卵に使った材でも入れれば良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2017/6/1023:03:42

黒いマットに虫の死骸入れて完了や!!

mik********さん

2017/6/1016:37:17

発酵マット入れてたら産みますよ