ここから本文です

ゴジラと戦隊ロボが戦うとどちらが勝つでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1017:09:16

ゴジラと戦隊ロボが戦うとどちらが勝つでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kml********さん

2017/6/1111:06:50

戦隊ロボだと思います。
チェンジロボの電撃剣スーパーサンダーボルトは、一撃で惑星を破壊することができ、スーパーライブロボはあらゆる物質を対消滅させるスーパービッグバーストが使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2017/6/1418:37:11

脚本家の気持ち次第ですな。

ux1********さん

2017/6/1406:03:45

戦隊ロボだと思います

das********さん

2017/6/1111:12:43

1日で10個の惑星を破壊したことがあるギフトを倒したことがあるワイルドジュウオウキングでしたらゴジラに勝てると思います。この他にも、惑星を破壊したことがある敵を倒したことがある戦隊ロボでしたらゴジラに勝てると思います。

dai********さん

2017/6/1021:49:40

ゴジラには未知数が多すぎる。
戦隊ロボも善戦するだろうけど勝てないと思う。

k_u********さん

2017/6/1017:09:58

ゴジラがでかいんじゃね。
だからゴジラ