ここから本文です

どれがどの人か教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/6/1020:15:58

どれがどの人か教えてください!

TWICE

ツウィ,ダヒョン,チェヨン,twice,ジヒョ,ナヨン,人

閲覧数:
10,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juanna_6272さん

2017/6/1021:06:13

上段左からミナ、チェヨン、ツウィ
中段左からナヨン、ジヒョ、ダヒョン
下段左からサナ、ジョンヨン、モモです‼︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「twice」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1020:35:08

左上から右へ言うと
ミナ、チェヨン、ツウィ
ナヨン、ジヒョ、ダヒョン
サナ、ジョンヨン、モモ
です。