ここから本文です

二の腕を細くしたいです。筋肉をつけたいわけではありません。どうしたらよいでし...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1021:43:09

二の腕を細くしたいです。筋肉をつけたいわけではありません。どうしたらよいでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2017/6/1112:16:01

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
最低でも6km以上を目標にしましょう
筋トレも是非やりましょう。
勘違いしてはいけないのがスクワットやったら足が痩せるとか、
腹筋したらお腹が痩せるとかそういうことはありません。
動かした部分が痩せるわけではないですからね。
あとこういうのは3ヶ月以上続けないと目に見えた成果にならないよ
気長にやること!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2017/6/1022:10:49

運動で部分痩せは難しいですが、有酸素運動は脂肪を燃やしますし筋肉は増えないのでやってみては?

体全体が痩せたら二の腕も細くなると思います。

ski********さん

2017/6/1022:06:37

重いものを持たない

ダイエットする