ここから本文です

画像付のため観覧注意です

アバター

ID非公開さん

2017/6/1021:51:00

画像付のため観覧注意です

脂肪吸引についてお聞き致します。

私は158センチの78キロです。
足や腕に比べお腹に大量に
皮下脂肪がついています。
ウエスト回りは108センチもあります。

近所の美容クリニックでは
3リットルの吸引が可能ですが
このお腹から3リットルとって
なにか変わるのでしょうか??
吸引する場所はお腹の上、下
と言われました。

95キロから現在の体重まできましたが
お腹のサイズは変わらず、
太る前の平均体重のときもお腹は
出ていたので元々お腹に大量脂肪が着きやすい
体質なのかとは思います。

医者からは皮下脂肪だけで5センチの
うきわができてると言われました。

このお腹から3リットル取った
予想のお腹サイズを教えて下さい。
また皮のたるみ具合も教えていただきたいです。
自分では皮下脂肪型の太りかたなので
脂肪吸引が向いてるのかなと思っていますが
実際はどうなのでしょうか??

※自分でもこの写真をみるだけで
人間離れしてるのは分かっていますので
なるべく、質問にお答え頂くか
アドバイス頂ければ幸いです。

脂肪吸引,皮下脂肪,お腹,浮き輪,ビリーズブートキャンプ,美容クリニック,減量法

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

編集あり2017/6/1023:33:36

どうやって95〜78に減量出来たかは分かりませんが、相当頑張ったんだと思いますね。 吸引しても筋肉が無いと、たるん、たるんで、格好は悪いはずですね。
今までやって来た減量法を続ける事が良いかと思います。ダンベル買って筋トレも取り入れると良いかと思います。
あと私の場合は食うから太るわけで、食わなきゃ良いと思っているので、太ったら食いません。簡単ですし、脂肪のぶんお金も貯まりますよ。整形は一時的な満足しか得られませんね。

僕はそれ程太っていたわけではありませんが、いっ時、流行ったビリーズブートキャンプで!かなり引き締まり、体力もつき、山登りしても全くバテない身体になれました。もう15年くらい?まえの話ですが、彼女と一緒に楽しくやりました。一週間くらいからメキメキと成果が出始め、カッコいい身体になれましたね。
各自治体の施設で必ずその様な、筋トレや水泳、ダイエットのための運動の講習なんかが安価で試すことが出来るはずですので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。脂肪吸引は皮が余るのが見え見えで見苦しいですよ。長年かけて太ったお肉を一気に失くすなんてのはムシが良すぎますね。ゆっくりと少しずつでいいのです。毎日体重計に乗り現状を把握し、少し増えたら明日は計画的に食べる量を減らせば確実に減ります。その繰り返しで、2減らして1増えたらまた2減らす。これで2日で1キロの減量が可能ですね。それが苦しければ1減らして0.5ふえたら、次の日は1減らせば良いのです。もちろん運動も必要かもしれまん。
我慢する事は大変ですが達成できた時は、色々なお洋服やそれに見合うバックやなんか、楽しい事が沢山待ってますよ。頑張って下さいね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/1023:08:01

ありがたいお言葉心にしみます。
    ありがとうございます。

脂肪吸引するかしないかはまだ
    考え途中ですがこれからもダイエットに励みたいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「脂肪吸引」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/6/1101:30:58

おっしゃられているように、脂肪吸引で取れる脂肪の量には上限があります。
私は標準体重で太ももでやく4000cc吸引しましたが、脂肪は結構残った感じはありますが、細くなりました。

質問者様も3000とれば今と比べて細くなるとは思いますが、満足する結果にならないかと… もう少し体重を減らしてから手術をされた方が満足度は高いと思います。せっかく高いお金を払うのならもう少し体重を落としてからやられてみてはいかがでしょうか。約15キロもダイエットをされた方なら大丈夫かと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fun********さん

2017/6/1021:52:45

美容整形カテで質問したほうがいいと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる