ここから本文です

交流を発明したのはニコラテスラなんですか?

rmt********さん

2017/6/1101:09:21

交流を発明したのはニコラテスラなんですか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2017/6/1101:35:16

いいえ、交流を発明したのでは無く、電源として交流で送電するシステムを提唱しただけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2017/6/1116:56:31

更に、三相交流の発明者は、アルゲマイネ社のドブウオルスキーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2017/6/1104:22:06

交流は昔からある現象で発明するものではありません

万有引力もニュートンの発明ではありません