ここから本文です

マインドコントロール・洗脳・人心掌握術などの メンタリズムが出来るようにな...

xxx333333333333333333333333さん

2017/6/1102:02:33

マインドコントロール・洗脳・人心掌握術などの

メンタリズムが出来るようになる方法を教えてください

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1312:46:45

もちろんの師匠、つまり真の師は私だ。

知っているな?

真のカズよ、成相和佳よ、

大好きな弟子よ

もう赦した師なのだ

ならばこその、テルである。

火照った弟子め、いい弟子だ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

naka_photo00さん

2017/6/1103:37:55

脅す
安心させる
依存させる
情報遮断する
利益誘導する

・・・人間の屑がやるこった。
場合によっちゃ、傷害罪などの刑法犯罪になるな。