ここから本文です

auのかんたん決済とHuluについて2点ほど質問です。

fro********さん

2017/6/1103:13:49

auのかんたん決済とHuluについて2点ほど質問です。

Huluの料金をauかんたん決済で行っている者です。

私は5月分の携帯料金が払えず、6月10日の昼ごろにファミリーマートでコンビニ支払いをしました。
停止予告の紙には、11日が期限と記されていましたので、間に合ったと思っていました。

しかし先ほど、パソコンでHuluを開いた際に
「ご契約が終了しました。」
という文が表示されて視聴することができなくなっていました。
「契約を再開する。」
を押してもエラーになってしまい、再開することができません。

そこで2点ほど質問です。

1.コンビニ振り込みをした後、それが反映されるのは何時間後、または何日後なのでしょうか?
2.エラーになる原因はなにか別にあるのでしょうか?

ちなみに携帯(iPhone 6s)の方は止められておらず、
パソコンの方もネットは可能です。しかしどちらもHuluだけ見れません。


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mja********さん

2017/6/1216:22:23

1、コンビニの店舗などによります。何時頃支払いましたか?コンビニの場合、すぐに反映されないと思います。1番はauショップでの支払いがいいです。遅くても30分ぐらいで反映されますので。

質問した人からのコメント

2017/6/13 15:49:32

お二人ともありがとうございました!
エラーが出なくなりましたので再び登録して解決しました。
迷いましたが反映時間を教えていただいた方をBAにさせていただきました!

「auかんたん決済とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pro********さん

2017/6/1204:47:47

おはようございます。 参考意見です。1については僕は知らないので 分かりません。 2について 5月請求分は 4月利用分です。5月請求分が通常通り払えなかった時点で解約扱いになった のだと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる