ここから本文です

デブが恋人作れると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1103:40:44

デブが恋人作れると思いますか?

22歳の男ですが恋人が欲しいと最近思って恋活を始めようと思うのですが、やっぱりデブなので恋人できるかどうか心配です。
とりあえず街コンや相席屋に行ってみようと思いますが出会いはありますかね?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2017/6/1103:47:47

芸人の、東京ダイナマイト(たけし軍団)のハチミツジローさんは昔、蒼井空(Gカップの美人 元AV女優で今は台湾や中国で天使といわれるほど人気女優)さんと付き合ってました。

バナナマンの日村さんは結婚してます。
日村さんは超売れっ子ですが、ジローさんは見た目も芸も当時それほどウケて無かったと思いますが。

最終的には、相性しだいかもしれませんね。スタイル良くてイケメンでもクズは所詮クズですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1103:50:33

    回答ありがとうございます。とにかく出会いの場に行って出会いの回数増やした方が良いかもですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2017/6/1103:45:00

デブうんぬんもそうだが
見た目が勝負の場所へ行っても無理でしょ。
22歳なら脂肪も柔らかいので痩せやすいハズ
半年や1年ダイエットを頑張ったあとに恋活?なるものを始めた方が
よろしいかと。

貴方が相手にデブを求めるのなら可能性は無くもないが!?