ここから本文です

緊急事態です!至急お願いします! (小保方晴子)^2+5(小保方晴子)+7=0 を解いて...

sef********さん

2017/6/1806:00:08

緊急事態です!至急お願いします!
(小保方晴子)^2+5(小保方晴子)+7=0
を解いてください

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/6/2220:48:56

晴ちゃん=割烹着=かわいい=美人=リケジョ

晴ちゃん=割烹着=かわいい=美人=リケジョ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbc********さん

2017/6/1807:03:30

小保方晴子=(-5±3√19i)/2

nar********さん

2017/6/1806:04:19

分数になるからめんどくさい。