ここから本文です

6月10日に発生した東名高速道路で自動車が飛んできてバスと正面衝突する事故恐くな...

qoz********さん

2017/6/1106:19:16

6月10日に発生した東名高速道路で自動車が飛んできてバスと正面衝突する事故恐くないですか?
ドライブレコーダーの映像を見たら恐怖を感じました。

閲覧数:
374
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/6/1109:13:36

車が飛んでくるなんてこわすぎますね・・・!
バスの運転手さんが本気でかわいそうです。

質問した人からのコメント

2017/6/16 17:56:20

幸い、バスの運転手に命に別状はなかったみたいなので良かったです。
バスの乗客に死者が出なかったのは奇跡的です。

「東名高速道路 衝突事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ich********さん

2017/6/1119:03:46

怖いですよ。

しかも、原因不明です。

この病院だとすると、土曜日の診療時間AM8:30からですので、いつもの自動車と同じ速度で高速走行をしていた可能性があります。

http://hibikorekini.com/toumei0610/
https://kango-oshigoto.jp/hospital/aichi/23501/83117/

本人の車はどのような車に乗っていたか解りませんが、いつもと同じように高速走行中、代車によるハンドル操作の感覚が違い、左側ガードレールに擦ってしまい、慌てて右側にハンドルを切った、低い縁石+盛り土をジャンプ台にして・・・・・このようなシーンを想像してしまいました。

psj********さん

2017/6/1109:35:17

怖いに決まっとるやないかい‼

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/6/1109:08:01

事故恐くないですか?

追い越し車線は
走行時
気を付けるように

事故恐くないですか?

追い越し車線は
走行時
気を付けるように

yam********さん

2017/6/1108:36:14

僕が予想するには、その男性が急病になった(脳梗塞か、心筋梗塞で意識が無くなった)か、スピードの出しすぎで車がコントロールできなくなった、他の回答者様の言うように車に原因がある可能性があるので調べるでしょう。

dan********さん

2017/6/1107:41:43

僕が考えるに、
あの車に乗っていた方は医師で病院に行く途中でした、そうすると、自殺する理由があるのかそのあたりをチェックする必要がある。
仮に自殺する理由がない場合は、
その場合は車に原因があると考える
だから、その点もよくチェックする必要r
たぶん結構怖いね
あの台車のほうも
きちんと何が原因か
チェックする必要がある。