ここから本文です

小室圭が通ってたインターナショナルスクールは純粋な日本人がほとんどいなく韓国...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1108:39:40

小室圭が通ってたインターナショナルスクールは純粋な日本人がほとんどいなく韓国人が多いの?なぜインターナショナルスクールに通っただけで、日本人のマナーが分からないと外人ぶったの?マナ

ーが分からない人を観光大使に藤沢市が選んだから調子に乗って皇族に近づいたんじゃないの?父親も市役所職員だったらしいし、藤沢市の職員が自分達の価値上げようとして絡んでるんじゃない?小室が単独で起こした事件とは思えない。何か裏があるんじゃないの?

閲覧数:
10,961
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/6/1110:09:25

一般的にインターは純粋な日本人少ないですよ。
特に老舗インターは。
(彼が通っていたのは老舗インターなのか存じ上げませんが・・・)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/6/1109:26:05

大企業・大使館勤務、など、世界各地に転勤で移住していて、帰国した家庭の子供。
逆に、海外から日本に仕事などで移住してる外人、等、幼児期から日本にいなかった生徒の通う学校が「インターナショナルスクール」です。

日本で生まれ育った家庭の子も、英語とかグローバル教育を受けるために入学しています。

日本のマナーが正しいとは言えません。欧米諸国からみたら原住民だと思われる非常識が多々あり。小室圭さんの家庭は文化人だと思います。

眞子様も恋愛ができたこと、皇室のしきたりから抜け出せること「幸せ」に思ってらっしゃることでしょう。よかったですね。