ここから本文です

メガネスーパーでメガネ買った あとで気がついたら韓国製やった、一万円くらいや...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1109:40:47

メガネスーパーでメガネ買った
あとで気がついたら韓国製やった、一万円くらいやった
スプレーのレンズクリーナーも買った
ま、いいかと思い使ってたら
横のツルが突然外れる

止めてあるネジが下向きについてあり、緩んでいつの間にか外れてメガネが落下、もう5,6回外れて落ちた
運転中に外れた時は焦ったぞ
その度に他の古いメガネのネジを使ってしのいだ
買った黒崎ドンキーホーテのそばのメガネスーパーに行くと
店が無くなってた
ネットで調べて電話すると間違えて眼鏡市場にかけた
スゴく良い応対で、いつでも無料で修理します、との答えやった
メガネは使わず引き出しの中
ふるいメガネを使ってる
もうメガネスーパーでは二度と買わない

補足間違いでしたm(._.)m
買ったのはALOOKでしたm(._.)m
メガネスーパーはとても良い対応でした

しかし韓国製は最低やった

閲覧数:
503
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2017/6/1110:08:24

はいそうですか。
で、質問は?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1110:11:27

    ははは 笑

    日曜日やからな....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2017/6/1319:05:21

眼鏡市場も、ビジョンメガネも、だいたいチェーン店は、そんなもんですよ!
ちゃんと眼鏡士のいる店は、高いなりにしっかりしています。
メガネのミキは、まだましでした。
最悪は、眼鏡市場でした。宣伝広告ばかりで、実がありません。経験談です。

ing********さん

2017/6/1110:04:07

一体どうすれば「間違えて」違うところに電話をしてしまうのかな??
メガネのネジよりも頭のネジを絞め直したほうが良いのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2017/6/1110:02:29

今は、韓国製だという事実を隠して販売する店員が多すぎます。
これって詐欺に値しますよね。

俺の場合は、AUで携帯電話〔ガラケー〕を買うとき、自分が手にしてる「PANTECH」とは何処の国のメーカーか?と聞いたら、バイト風の兄ちゃんが「香港じゃなかったかなぁ?」と返事した。
帰宅して調べたら、それは「韓国製」でした。

日韓関係が最悪だった4年前の事です。
1年後、韓国のPANTECH社は倒産しました。