ここから本文です

若い頃のアランドロン。 生で見たことありますか? 映画『太陽がいっぱい』を見...

tot********さん

2017/6/1110:17:54

若い頃のアランドロン。
生で見たことありますか?
映画『太陽がいっぱい』を見ています。
外見だけなら、フランス行ったら現地モデルにいそうなイケメンに思うのですが、実際に生で見たアラ

ンドロンは、彼の雰囲気も含めどうでしたか。

この質問は、40代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okl********さん

2017/6/1111:14:31

フランスに行けば、いくらでも居ると思って行ったら、やっぱり居なかったという話しをよく聞きます。私も二度フランスに行きましたけど、あんな二枚目にお目にかかった事はないですね。紛れもなく類い稀な美貌です。
映画が美男⋅美女の全盛時代に、世紀の美貌と呼ばれた《アラン⋅ドロン》。もうアラン⋅ドロンを超える「絶世の美男」は現れないでしょう。どの方向、どの角度から見てもこれ程までに美しい男優を見た事が有りません。アラン⋅ドロンの凄さは、ただ美しいだけでは有りませんでした。いつも、ハッとするほど不思議なロマンチシズムが漂ったんです。今なおアラン⋅ドロンが色褪せない理由は、ここに有ります。だから今でも《アラン⋅ドロン》なのです。
《ダーバンCM集》
http://www.youtube.com/watch?v=e026pjsGKDI
《アラン⋅ドロン:tribute to alain delon》
http://www.youtube.com/watch?v=3DfWwU994js&list=PLDBF6BA432AEBA514

フランスに行けば、いくらでも居ると思って行ったら、やっぱり居なかったという話しをよく聞きます。私も二度フランスに行...

質問した人からのコメント

2017/6/17 18:12:55

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2017/6/1120:17:49

話はそれますが、昭和58年に来日した際、東京吉原の高級
「ソープランド」(当時は「トルコ」と呼称)で遊ばれた
ましたが、相手をした「嬢」が週刊誌にその状況を事細か
に暴露、激怒した当局(普通、売防法での手入れはほとん
どしないのだが)が摘発に踏みきり、店は廃業したそうで
す・・・ 彼ほどのスターでしたら、芸能人、モデル、等
自由に手に入れられたと思われますが、逆に親近感をもた
れ(ある意味真面目)男性ファンの好感度をあげた?<笑>

joh********さん

2017/6/1115:44:19

30年ほど前ですが、銀座で偶然出逢いましたけど。

bor********さん

2017/6/1112:54:06

アランドロンの「ゾロ」好きだったですよ。
バンディラスのゾロよりよかった。