ここから本文です

推理小説の「シャーロック・ホームズ」シリーズの作者は誰ですか?

a_h********さん

2017/6/1113:22:33

推理小説の「シャーロック・ホームズ」シリーズの作者は誰ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/6/1121:14:44

イギリスの作家、アーサー・コナン・ドイルです。
この人は、「シャーロック・ホームズ」シリーズの他にも、
「ジェラール准将」シリーズや「ホワイト・カンパニー」などの
小説を書いている人です。

質問した人からのコメント

2017/6/11 21:16:24

皆さんどうもありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2017/6/1114:16:21

未来少年コナンです。

mel********さん

リクエストマッチ

2017/6/1114:11:37

コナン・ドイルですよ。

hal********さん

リクエストマッチ

2017/6/1113:25:23

アーサー・コナン・ドイルです