ID非公開

2017/6/11 15:37

88回答

占いをお願いします。 私は、今年の4月に離婚をしました。 離婚理由は、性格の不一致です。 子供はいません。 離婚をしてから、 まだそんなに月日が経っていませんし、 勢いで離婚して

補足

生まれた時間は、わかりません。 私が26歳の時につき合い始め、30歳の時に結婚をし、 35歳で離婚をしました。 約10年間、一緒にいましたし、 お互い嫌いになって別れたわけではないので、 私は後悔や未練もあり、 なかなか前を向く決心もつかずという感じです。

占い336閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いまさらいいわけになりそうですが、2012/8/1までを20代としてます。 ついでに、30代もですが、時期を選ばないとバツにないやすい 運気です。

その他の回答(7件)

0

未来は過去の行動で決まっていきます。 離婚して、住まいを移した場合には 方位の作用も出てくるので 生年月日だけで判断できない部分もありますが ご主人は、嫌いにならいうちにと 対応してくれた可能性もあります。 復縁はちょっと厳しいです。 ご主人は愛が深いからこそやり直すという道は選びません あなたは気まぐれでがが強く、自由自在に変化する一面も あります。 そもそもキッチリと物事ができる方ではなく あっちが良かった、こっちが良かったと 全てが浅はかで、いい意味で鈍感な時と、 悪質な鈍感さと兼ねているので、恋愛程度に留めて おけばズルズル続きますが結婚となると 前のご主人は、コリゴリです。

0

こんにちは。復縁占い経験者です。 相性占いであれば、生年月日だけでもわかります。 しかし彼が「今どういう気持ちか?」というのは、占星術的な統計学的な占いでは図る事ができません。 これは、どちらかというと霊能力的な占いの分野になります。 そして霊能力的な占いになると最低でも電話で相手の声などを聞かないと占う事はできません。 なので残念ながら鑑定は困難かと思います。 私も復縁占いをしましたが、サイトもたくさんありすぎて、困った経験があります。 ただたくさんのサイトあちこち試すとお金がいくらあっても足りません。 離婚されたところですので、失礼ながら、そういう心配もおありなのだと思います。 私の鑑定していただいた先生の名前を挙げればいいのですが、ご迷惑をおかけする事も考えれますので、それは控えさせていただきます。 イロイロ復縁占いで苦労された方がかかれた体験談がありますので、いちど目を通されてはいかがでしょうか? 復縁占いの裏側や、実際にどの占い師がよかったかなど書かれてありますので、浪費防止のお役に立てると思います。 http://www.medoodle.info/ 離婚から復縁されたかたも少なくはありません。あなたが幸せな人生を歩まれることをお祈りしておきます。 PS 私も復縁占いで復縁できました。だいじょうぶ願いはかないますよ。

0

やり直したいと思っているなら、気持ちを素直に伝えましょう。自分の気持ちを大事にできるのでは、自分しかいません。相手も同じように思っているかもしれませんよ。相手が再婚してしまったら、もう復縁もできません。少しでも気持ちがあるなら占いよりも行動してください。

0

*性格の不一致です 男性脳と女性脳の 違いから来るものだと思います 双子でも性格は違いますよ なので結婚、共同生活は自己主張の半分が通れば いいのです ましてや、男女ならなおさら違うでしょう なのでお互いに理解力 が必要なのです *運命、未来等 は自分で決めて下さい あなたの人生です

0

日盤鑑定で観ますと、勢いで離婚されたとしても暫く復縁は難しいでしょう。 それより前を向いて人生を進めた方があなたのためになるでしょう。