ここから本文です

【声優】神谷浩史さんといえば何のキャラクターを思い浮かべますか??

sor********さん

2017/6/1115:49:18

【声優】神谷浩史さんといえば何のキャラクターを思い浮かべますか??

閲覧数:
496
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2017/6/1619:02:19

絶対、チョロ松とリヴァイ兵長‼︎
王道でしょう!
というか、私の場合【夏目友人帳】とか【黒子のバスケ】などは1分くらい考えてから「そういえば、これも出てたっけ〜?」くらいで思いつきますもん(笑)

1番先に、真っ先に思い浮かぶのは、チョロ松とリヴァイ兵長でっす( ´ ▽ ` )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

編集あり2017/6/1615:52:05

ベルゼブブ優一
折原臨也
相馬博臣
糸色望
草津錦史郎
赤司征十郎 です!
これらのキャラは神谷さんにしかできない役だと思うんです!!

でも阿良々木くん、夏目くん、
キヨシくん、斉木、リクルートなど癖がなくてよく喋る主人公も同じくらい素敵です…✨

may********さん

2017/6/1506:32:04

黒子のバスケの『赤司征十郎』や
夏目友人帳の『夏目貴志』や
デュラララの『折原臨也』や
物語シリーズの『阿良々木暦』が
私的に思い浮かべるキャラですね!

kon********さん

2017/6/1400:51:46

赤司征十郎、リヴァイ辺りですねw

ene********さん

2017/6/1400:28:11

ありゃりゃぎさん。。

kko********さん

2017/6/1320:17:10

夏目友人帳の夏目貴志君ですね。ほれ込みました(笑)