ここから本文です

【声優】神谷浩史さんといえば何のキャラクターを思い浮かべますか??

soramaruさん

2017/6/1115:49:18

【声優】神谷浩史さんといえば何のキャラクターを思い浮かべますか??

閲覧数:
504
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

2017/6/1619:02:19

絶対、チョロ松とリヴァイ兵長‼︎
王道でしょう!
というか、私の場合【夏目友人帳】とか【黒子のバスケ】などは1分くらい考えてから「そういえば、これも出てたっけ〜?」くらいで思いつきますもん(笑)

1番先に、真っ先に思い浮かぶのは、チョロ松とリヴァイ兵長でっす( ´ ▽ ` )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/6/1115:52:44

私は、夏目友人帳の夏目ですかね(´・ω・`)

それが一番にでてきます。

2017/6/1115:54:09

やっぱ、こよみんですかね

min********さん

2017/6/1116:03:56

無双シリーズの浅井長政です。

鳳凰院澪さん

2017/6/1116:15:31

ティエリアかな。

小咲さん

2017/6/1116:18:14

リヴァイ兵長か折原臨也です