ここから本文です

小出恵介さんて事務所がアミューズですよね!アミューズて言えば福山雅治さんとか...

hit********さん

2017/6/1116:28:00

小出恵介さんて事務所がアミューズですよね!アミューズて言えば福山雅治さんとか同じ事務所ですよね?福山雅治さんも女好きぽいですけどこの事件どう思っているんでしょうか?

閲覧数:
9,503
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2017/6/1210:30:58

女好きでも遊び方を間違えると小出君のようになります。福山さんは、もっと気をつけて上手くやらなきゃ~って思ってるんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2017/6/13 22:41:28

そうですよね!福山さんも気を付けていろんな女性と浮気して下さい。なんて...。

「小出恵介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/6/1309:56:58

女性が多いですよね。

bel********さん

2017/6/1215:52:17

大人の独身同業者(女優)と付き合えば問題無かったのに、なんで素人、それも馬鹿っぽい未成年女子???理解不能。

自分に自信が無いから大人の女性と付き合えないのか、酒癖が悪いらしいからまともな大人の女性は”君子危うしに近寄らず”で相手にされなかったのかな?

ats********さん

2017/6/1201:15:15

ヒドイ売春婦に当たった程度にしか思ってませんよ。

gas********さん

2017/6/1118:08:51

福山さんは品行方正にスレンダー美人女優と上手くやってます。後輩のスキャンダルは悲しい気分だと思うよ。

ixi********さん

2017/6/1117:43:11

福山雅治もかなりのスケベだが遊び方がうまい。さんざん17歳の女抱いて5発かまして2発は中出し、さらにリリースする際にタクシー代すら渡してないどケチっぷり。遊び方が下手だと感じてるだろうな