ここから本文です

anaクレジットカードを持っているのですが、全日空の航空券をクレジットカードで支...

blu********さん

2017/6/1117:39:33

anaクレジットカードを持っているのですが、全日空の航空券をクレジットカードで支払った場合は獲得マイルは移動マイル+支払いで二重に獲得するすることはできるのでしょうか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/1122:03:26

たとえばANA航空券20000円をANAカードで購入した場合で利用区間のフライトマイルが200の場合

①ANA航空券購入で 200マイル
②フライトマイル(移動マイル)で 200マイル
③ANAクレジットカードPをマイルにかえれば 10マイルコースで200マイル

の3重取りになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2017/6/1118:00:50

そのチケットであなたが搭乗すれば、そうなりますね。

blue_apple0109さんに回答