ここから本文です

「五山送り火」は 宗派は関係なく 誰でも送りに参加しても差し障りはありません...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1117:58:21

「五山送り火」は
宗派は関係なく
誰でも送りに参加しても差し障りはありませんか?

今年の8月16日に行きたいと思っております。
ご存知のお方がいらっしゃれば教えて下さい。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0a********さん

2017/6/1118:10:12

全く関係ありません!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1214:49:21

    有り難う御座います。
    11軒の内4軒がクリスチャンです。
    アドバイスを頂きなんら問題もない!と言うことで安堵致しました。
    早速話し合い応募する方向で鑑みようと思います。
    助かりました、感謝申し上げます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/12 14:52:48

心強いお言葉に感謝致します。

「五山の送り火」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eno********さん

2017/6/1122:18:25

参加する、とはどういう意味ですか?

点火作業は保存会の人がするので、当日は関係者以外登山禁止です。

見るだけなら、誰でもどこでもどうぞ。ツアーもあるくらいですから。