ここから本文です

東名高速道路で大きな事故がありましたが、これまでに東名高速道路内(東京IC〜小牧...

kasukabe_robinson_crusoeさん

2017/6/1118:17:19

東名高速道路で大きな事故がありましたが、これまでに東名高速道路内(東京IC〜小牧IC間)で発生した大きな事故は他にもありますか?

今回の事故: https://news.yahoo.co.jp/pickup/6242907

東名,事故,東名高速道路内,東京IC〜小牧IC,日本坂トンネル火災事故,東名高速道路飲酒運転事故,デビュー前年

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oikawak_1さん

2017/6/1118:34:53

東名高速道路飲酒運転事故(私のデビュー前年の1999年11月28日)
日本坂トンネル火災事故(私が3歳の頃だった1979年7月11日)

質問した人からのコメント

2017/6/17 18:21:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1118:24:22

一番の大事故といえばやはり日本坂トンネル火災事故でしょう。

死者7名、焼失した車両173台。

仮復旧(対面通行)まで1週間、完全復旧まで2月かかっています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9D%82%E3%83%88%...