ここから本文です

これはOHSSでしょうか…?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1118:29:42

これはOHSSでしょうか…?

体外受精をしました。採卵時は激痛で少しだけ腫れてたようです。5日に移植するまでは歩けなうほどで5日には歩けるようになってて、腫れはほぼなく水が多少たまってる程度だということで移植しました。

そのあとからも歩くと多少響きましたが、ET3くらいには緩やかなら普通に歩けるように。が、その時から吐き気と胃痛がし、ご飯を食べたら胃痛が収まるなどするのですが、そこからET6の今日まで段々胃痛がひどくなり、今日は生理痛みたいな重さや、食べたてで運動したような横腹の痛みや、いきなり右か左の下腹部がチクリ!と刺したような痛みで、イテッ!!と大声を出して家族を驚かせてしまったり…いまは胃痛が酷いです…

これはOHSSでしょうか…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/1118:43:26

体外すると多少腫れるのが普通ですけど、胃がおかしいのは妊娠してるからじゃないですか?
病院で卵巣の腫れはチェックすると思うのであまり心配しないで今はゆったりとするのがいいと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/1118:45:42

ありがとうございます。
    初期ハイ移植後すぐから胃がおかしいので妊娠はどうかな…と思ってますが、あり得ますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/17 20:49:35

ひと月の入院でした

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる