ここから本文です

付き合って半年の彼女がいるんですが、別れるか悩んでいます。

sho********さん

2017/6/1118:35:24

付き合って半年の彼女がいるんですが、別れるか悩んでいます。

行きたいところある?って聞いてもいつもないって言う。
ここ行こうって言っても何しに行くの?って遠回しに行きたくないって言ってきます。
行くところないから帰るってたったの30分でデート終わったことあります。
誕生日祝ったのに誕生日すら聞いてきません。
どうおもいますか?

補足もう正直次の相手が見つかるまでは体目的で付き合おうかなとか思っています。毎回送り迎えしてデート代9割払ってバカバカしいです。

閲覧数:
1,547
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trp********さん

2017/6/1119:20:35

率直に言うと、別れたいのかもしれません。
私も同じようなことされたことかありますね

電話したら(40代なので昔の話)、直ぐに話題もなくなり、わざと笑われたり、、、

自分から別れる方向に持っていかれました。
私もそんな彼女に冷めてきて、、、

それにしても彼女って陰湿な感じがしますね
ハッキリと言うくらいの人の方が私的には好きです。
女の子は計算高いので、自分が悪くならないような別れ方、貴方の方から別れを告げる方向へ持っていこうとしていると思います。

誕生日は祝ってもらってプレゼントは貰うが
自分からはプレゼントもあげたくないので、誕生日さえ聞かない。

計算高く狡猾な女性だと思います。長く付き合う価値のある女の子かどうか、今見極める必要が出てきていると個人的には思います。

  • trp********さん

    2017/6/1119:23:16

    それで良いと思います。体目的と割り切って
    デート費用をケチり、エッチも自分が気持ち良いことだけをしてって感じでも悪くはないでしょう。それくらいの女の子に感じてしまいました。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/6/1122:27:35

一緒にいても楽しくないなら、なんで付き合ってるのか分かりませんよね。
なんか、病んでるような印象すら受けますね、その女性。

ちえロボさん

2017/6/1118:49:52

相手は冷めきってますね。
彼女はあまりにもコミュニケーション能力がないと言うか、人と話すのにそんなぶっきらぼうな態度はあんまりですよね。
ましてやあなたは気遣いをしているにも関わらず、誰のために!って気持ちになりますよね。

半年なら倦怠期ですか?
そもそも相手もあんまり出掛けることが好きではないなら、価値観の違いかなと思います。

あなたの年齢がわからないので、なんとも言えませんが、私ならつまらないなと思ってわかれてしまいます。
あるいは自分の行きたいところは彼女をおいて一人でいきます(笑)

mai********さん

2017/6/1118:37:26

冷めてると思います…