ここから本文です

あなたの、趣味はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1119:56:40

あなたの、趣味はなんですか?

閲覧数:
71
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エイジさん

2017/6/1612:09:49

パチンコ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/6/1611:53:57

趣味ですネ。。喜んで。。

読書が趣味ですネ。
自分にあった本を見つけることは人生に大いにプラスになりますから。
本を本屋で見つけることも楽しみの一つですネ☆
本を家でゆっくりよむのは楽しみの一つですネ。

また、音楽を聴くことも趣味です。
好きな音楽を聞きながらいろんなことをしています。
音楽を聴くことでリラックスが出来ますからネ。
音楽を聴くことで辛い気持ちも癒したりしています。

私がいつも聞いている楽しい曲を紹介させて頂きますネ。。
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn
良かったらお気に入りに追加しておいてください☆

それから、テニスをするのも趣味です。
日曜日にたまにテニスをしています。
青空の下爽快にテニスをすることは本当に楽しいです。
卓球やバスケットも趣味といえば趣味ですネ。

それから、DVDを借りてみることも趣味です。
映画とか借りてみています☆
映画は楽しいですよ。。

パソコンをするのも趣味ですネ。
知恵袋をしたりいろんなインターネットサイトを閲覧したりしています。
インターネットをすることは楽しみの一つですネ。

面白いサイト
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilnaru/MYBLOG/yblog.html?m=l
良かったらお気に入りにでも追加しておいてくださいませ☆

また、人の喜ぶことをするのも趣味です。
何か少しでも人の喜ぶことができないかと毎日悩んでいます。
人の喜ぶことが出来たら良いなっていつも思っていますネ☆

それから、自己啓発になることをすることも趣味です。
例えば、本に書かれてあった内容を実行に移すとか。
そのようなことも趣味ですネ☆

また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも趣味になります。
良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆
良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。
神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。
稲荷(いなり)神社はやめておいたほうがいいですよ。

私の趣味を紹介させて頂きました、どれもお勧めです☆あなた様のお役にたちますように☆

大切なあなた様がより良い趣味が見つかりますように。。。。

furan&koisiさん

2017/6/1223:34:48

東方projectキャラをのイラストを描くこと

nok********さん

2017/6/1223:30:31

私の趣味は知恵袋でのニート自慢と無抵抗なユーザーへの八つ当たりです。

Ivumama1200さん

2017/6/1218:48:54

寝る事です(*´-`)

アウトドア 車中泊 アート 自転車ツーリング