ここから本文です

バンドブラザーズDXのダウンロード曲にラルクの曲はありますか?

wsi********さん

2008/7/308:15:01

バンドブラザーズDXのダウンロード曲にラルクの曲はありますか?

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2008/7/310:16:17

任天堂制作で
HONEY

ユーザー投稿で
DAYBREAK'S BELL
Driver's High

の三曲が”現在”ダウンロードできるようです。
ユーザー投稿曲が一日数十曲というペースで増えていますので
今後もっと増える可能性はあります。

http://banbrodx.half-moon.org/56.html (任天堂制作)
http://banbrodx.half-moon.org/54.html (ユーザー投稿)
から転載(?)しました。
多分検索漏れはないと思いますが…

質問した人からのコメント

2008/7/9 20:11:09

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2008/7/422:40:00

あとHEAVEN'S DRIVEがありますね

でもベースが間違ってるかも