ここから本文です

付き合って一ヶ月もたってませんが、私はハーフですか!いつどのタイミングでハー...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1121:02:31

付き合って一ヶ月もたってませんが、私はハーフですか!いつどのタイミングでハーフだというべきでしょうか?またはじめてあって親さんに自己紹介しに行くときにふつうに言うべきでしょうか?よろしくお願いいたしま

す‼

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momendogさん

2017/6/1121:09:30

先に言っておく必要があるのですか?

国籍が日本ではないとかならわかりますが。

なければ、話題になるまで言わなくてもいいのでは?

ハーフだから嫌われることもないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saf********さん

2017/6/1121:09:32

1ヶ月過ぎてから言いましょう。
ずっとあとに言いに行くと、あまり好印象ではないと思うので。