ここから本文です

アクセーヌのスーパーサンシードとマイルドサンシードの違いは何ですか?

nrs********さん

2017/6/1123:05:06

アクセーヌのスーパーサンシードとマイルドサンシードの違いは何ですか?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2017/6/1202:29:39

スーパーサンシールド2種類あります。
スーパーサンシールド ブライトヴェールは毛穴をカバーしピンクのカラーが肌色を明るく見せます。
スーパーサンシールドEXより伸びが良い。
今年の春に新発売されました。
SPF50+PA++++。

スーパーサンシールドEXは前からあるタイプ。
ブライトヴェール程の毛穴カバーは謳っていません。わたしはこちらの方が硬めテクスチャに感じました。
潤いキープは同じくらい。
SPF50+PA++++。

どちらもウォータープルーフです。

マイルドサンシールドはSPF28PA++。ヒアルロン酸などが角質層に潤いを与え、バリア機能をサポートしながらUVカット。スーパーサンシールドより乾かない。
こちらもウォータープルーフ。

SPFは紫外線カットする持続時間なので28あれば日常紫外線はカット出来ます。
アウトドアや外回りなどならスーパーサンシールドを。

質問した人からのコメント

2017/6/12 11:58:50

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mb4********さん

2017/6/1123:13:45

スーパーはSPF50+PA++++
マイルドはSPF28PA++です。
今の季節紫外線が強いのでスーパーの方をオススメします。