ここから本文です

教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/6/1207:16:05

教えて下さい

山梨県南アルプス市から成田空港に行くのに、車か電車を検討しています。
車の場合、中部横断道の白根ICから乗り中央道に出て行きたいのですが成田空港までの行き方と着くまでの時間と料金所の金額(ETC.)は使いません。を知りたいです。
電車の場合、甲府駅から乗り成田空港まで行きたいので、やはり成田空港まで行く乗り方と着くまでの時間と金額を知りたいです。
宜しくお願いします

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2017/6/1214:07:49

高速道路の通行料金は
http://www.c-nexco.co.jp/navi/
出発ICを白根、到着ICを新空港で入力するのと
車種も選択して調べます。

JRだと甲府からJR特急・あずさ号で新宿まで
新宿から成田空港まで
JR特急・成田エクスプレス号か
リムジンバスで成田空港まで
http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/nrt/shinjuku

1日6便しかありませんが、
甲府~成田空港のバスもあります。
http://www.chibakotsu.co.jp/kousoku/kofu.html

JRは
http://railway.jr-central.co.jp/timetable/nr_doc/search.html
↑ここで調べて下さい。
出発駅を甲府、到着駅を成田空港

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/12 15:13:53

大変助かりましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/6/1210:17:15

車の場合ネクスコのHPで、電車の場合Yahooトップページにある「路線」で検索可能です。
人に聞くまでもありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2017/6/1210:06:24

高速代やルートに関しては、こちらで検索できます。現金での通常料金も分かりますし、日時を指定すれば到着予測も出てきます。
http://www.driveplaza.com/
甲府からJRで行く場合も、こちらで検索。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/
分かりやすさ優先なら、特急あずさ・かいじと成田エクスプレスの乗り継ぎ。少しでも時間短縮したいなら、日暮里から京成スカイライナー利用も検討してみてください。甲府からの乗車券は山手線内着となり、日暮里も範囲に含まれます。