ここから本文です

アクセスチケットという金券買い取りショップは信用できるのでしょうか? 郵送で...

fur********さん

2017/6/1208:47:53

アクセスチケットという金券買い取りショップは信用できるのでしょうか?
郵送で商品を送ってその後に振り込み口座に入金されるのですが、6月5日に郵送しても未だに入金がありません。
お問い

合わせにいつ頃に入金されるのかメール送信しましたが返信もありません。

閲覧数:
1,258
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2017/6/1311:49:45

以前ギフトカードをそこから買ったことがあります。普通のショップでした。

心配なら電話してみるといいですな。

質問した人からのコメント

2017/6/14 07:04:58

皆さまありがとうございました。
メールでの返信はありませんでしたが、後日入金の確認ができました。
対応はともかく信用はできる業者でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1406:01:17

gvgbnbmnさん
こちらはヤフオクについて質問する場です。
関係無い質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

gvg********さん

2017/6/1212:36:56

こちらはヤフオクについて質問する場です。
関係無い質問は他でやって下さい。
わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

kin********さん

2017/6/1212:02:00

郵送を済ませてから「この業者は信用できるか?」と質問されることに意味はありません。
信用できると判断したから郵送で査定に出したんでしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/6/1210:15:03

取り込み詐欺の可能性がありますが自分責任なので返信を待つか諦めるしか無いと思います。