ここから本文です

用件書かず今日暇?って聞かれるとイラっとしませんか?暇かどうかは、その用件に...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1209:23:27

用件書かず今日暇?って聞かれるとイラっとしませんか?暇かどうかは、その用件によって決まるというか...

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1209:43:52

バイト代わってほしいのか、「明日暇ですか?」と後輩に言われたので、「先輩に失礼だよ。」と言ってあげました。
今日時間空いてますか?とかの方がいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyajidamaさん

2017/6/1209:26:00

そう言い返したら済むことです