ここから本文です

小出恵介さんはロリコン好きが災いして金目当ての17才のハニートラップにかかって...

sho********さん

2017/6/1210:50:00

小出恵介さんはロリコン好きが災いして金目当ての17才のハニートラップにかかってしまった訳ですが未成年者でありながら金銭を要求してきたバカ女側にはどんな罰がお似合いだと思いますか?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

編集あり2017/6/1211:04:13

生活保護不正需給で立件、逮捕。
在日特権で親子共に生活保護不正需給者。
娘にかなりの飲酒店でのホステス収入があった為。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2017/6/1214:26:32

バカ女とそのバカ母親は、今迄不正受給した金

全額返還及び罰金の刑

その後バカ親子仲良く揃って、すっぱだかにして

イカダに括りつけて島流しの刑


勿論、北朝鮮にね!v(^o^)

たまにミサイル降ってくるけど、

知~らないっと!!(≧∇≦)/

eye********さん

2017/6/1211:20:08

普通に考えて、脅迫罪とかじゃないですかね。

電話で話したそうで、小出恵介がきちんと録音してればいいんですがね…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cze********さん

2017/6/1211:01:18

未成年と飲酒しながら快楽を貪りまくってた小出さんの写真集22冊買う刑