ここから本文です

空も飛ぶデミオ。 あなたなら、買いますか?

doggy_wannさん

2017/6/1212:50:32

空も飛ぶデミオ。
あなたなら、買いますか?

デミオ,横滑り防止,XD-6MT,マツダ,自動ブレーキ,あなた,ライト兄弟

閲覧数:
1,497
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaphootokyoさん

編集あり2017/6/1222:26:33

少しの法面があれば空も飛べるということを証明したわけですが、
いまのデミオについている横滑り制御と自動ブレーキ、レーンキープのトルクアシスト で防げたように思います。
代車で乗っていたということのようですが、過労で意識が飛んでしまったのかもしれません。
いまの世代のマツダは秀逸ですがアテンザ前の世代はふにゃふにゃですからそれをいまの新車たちと比べると酷です。
とにかく安全装備とタイヤ性能が最も大事だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1321:33:09

空飛ぶ車欲しいです。
マツダのデミオは販売価格の割にデザイン面や安全性能面でも素晴らしい車です。

空飛ぶ車欲しいです。
マツダのデミオは販売価格の割にデザイン面や安全性能面でも素晴らしい車です。

bwjkm888さん

2017/6/1312:01:36

もう少し高く飛べたなら....。

ajiinonenuさん

2017/6/1310:58:00

国産限定ならこのクラスダントツの旧スイフトを選びます。
まあA1か120iに成っちゃいますけどねw
デミオは足回りが悪すぎるので選択肢に入りません。
トヨタ系の安物のダンパーに前後のバランスが悪く
常に揺すられます。ちょっとびっくりの不出来でした。
座面も軽自動車より短い?んですよ・・・

cafe1010924さん

2017/6/1310:53:41

マツダが嫌いなのは質問内容で分かりますが…
亡くなった人も居る大惨事を例にあげ茶化す質問は、人の道を踏み外してると思われ、少し不謹慎だと感じます。

御冥福を祈ると同時に、2度と同じ様な事故が起きない様に願っています。

2017/6/1309:43:43

助手席に 愛しのベッピンの彼女を確保できたなら 即買いです。
2人きりで 片道きっぷの天国までのドライブ 満喫してきます!